公式お店のLINE @によるクーポン券利用節約

皆さんの中にもLINEやって居る人はかなり今多いのでは?

私もLINEを使って、お得に買い物をしていたり、プレゼントを貰ったりしています。

LINEとは?

無料アプリでインターネット回線を利用して、電話やチャットなどが出来るサービスです。

そんなLINEでお店のクーポン?と不思議になるかもしれません。

以前ならお店のお得情報やクーポンなどは店頭での配布や新聞などでの折り込みチラシなどが支流でしたよね?

今現在はLINE @と言うお店のアカウントを持って居る企業やお店が多いのです。

LINE @使い広告やクーポンなどを発行し配布するサービスに切り替えて居るお店屋さんが多いと言うわけです。

ですが以前から同様、紙媒体と並行している会社もまだまだたくさんあります。

そんなLINE @があるお店などではホームページなど店内に必ずLINE @のQRコードが貼ってあり、それを使いお友達登録する事によりお店独自のサービスを受ける事ができ節約にも繋がります。

実際焼肉のチェーン店のLINE @に登録している私は、毎週の様に割引クーポン10%から30%オフクーポンが配布され家族で外食する際になどに良く利用してお得においしい焼肉を食べています。

皆さんも是非探して利用してみてはいかがでしょう?

著者について: